みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

アイスコーヒーを飲みまくるオナニーと、ビジネスでしかうんこをしなかった時の話。

ここ数日、お腹の調子が良くないです。

皆さんこんにちは。ミドリです。

 

皆さん夏バテとかって大丈夫でしょうか。

私はもうやられにやられまくって、夏に弱みでも握られているかのようです。

私、万が一弱みを握られてやられまくっちゃったとしても絶対に抵抗できないタイプなので、特になにもしてません。

バテる一方です。

早くイって終わって~!(早く夏よ終わって)と願うのみです。毎年そうです。

何処かで今年の猛暑は災害だと言う方をお見掛けしましたが、私にとってみれば今年の猛暑はレイプです。今年のっていうか、毎年レイプ。

不思議ですね。季節感にも性癖って出るようです。

 

前戯はこの辺にしておいて、本題に入りましょうか。

夏にれいぷされてるので。

 

え~っと何だっけ今日のホンダイ・・・

あっそうそう、うんこが上手に出来ないって話でしたよね。

 

ちょっと違いますね。お腹の調子が悪くてうんこが上手に出来ないです。

夏にれいぷされまくって、いつもお腹が痛いんです。

毎年夏になると結構身体を冷やしてしまうのでお水は必ず常温で気を付けているのですが、コーヒーが大好きなのでアイスコーヒーを調子に乗って飲みまくっているのですよね。

あぁ、夏にれいぷされまくっているんじゃなくって、単なる自傷行為でしたね。

すみません、アイスコーヒーを飲みまくるっていうオナニーです。そういうプレイでした。

すみません。(大事な事なので2回謝りました)

そりゃあお腹冷えるよってよりも、毎年外部からの刺激に耐え切れずストレスでこんな自傷行為を繰り返している私ですけれど。

言いたい事が一つあります。

それは、私は、うんこが大好きです。

うんこっていうフレーズを軽々しく言える大人に悪い大人はいません。

二十歳越えたあたりから、下ネタを言い合えるような密な友人がいなくなりました。(密な基準そこかい)

逆を言えば密な友人にすら下ネタが言えなくなりました。

いつしか空気がガラっと変わったのです。

うんこで笑い合った日々が、遠い遠い昔のようです・・・(泣)

下ネタを言ったら、誰もリプライをくれなくなったし、笑ってくれもしません。

完全に取り残されました。

世界から取り残されていく日本の教育って、外国から見たらこんな感じなんでしょうか。誰でもいいので教えてください。

だいぶ省略すると、今は開き直れてます。

私は、うんこが大好きです。

チープな下ネタが、大好きです。

ネットには、うんこを愛して止まないチープな下ネタラーが沢山いてくれてます。

 

しかし、かく言う私もうんこは過去2年くらいほぼビジネスでしかしなかったので、自分のうんこが金にしか見えなくて仕方がなかった時がありました。

ここまでくると病気ですね。

 うんこで金勘定してうんこを換金してるあたりゲスすぎて自分でもドン引きです。

乞食よりもひどいです(泣)

まぁ需要があったので何とか自尊心は持ち続けてました(笑)

 

ここまでくると私の言ううんこってリアリティありすぎて脱糞をイメージなされてると思いますが、私の言うチープなうんこってアラレちゃんのような巻き巻きうんこの事ですのでご安心あれ。

 

とにかく今年は平成最後の夏だし、アイスコーヒー攻めはもうやめておし〇の穴、キュっと引き締めていきたいぃ~~いぃぃぃ!!!!!!!

 

 

 

Twitter始めました!フォローお願いします。

それから質問箱を設置してみたので、質問お待ちしております!!!

 

今日もお付き合いいただいて、ありがとうございました!