みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

早漏のような言い訳をするオンナと、夏バテはディルドで街座り的にピストンをして乗り切る話。

歳を追うごとに、何故か年下の童貞を可愛がる夢をみるようになってきてしまいました。
クソつまらないです。
私はハゲ散らかしたおじ様が好きなのであって、今現在童貞から学ぶべき事など何一つありません。

ハゲた頭皮から垣間見える人生のカッスカスな並木道に尊敬の念を抱かずにはいられません。

もし仮に所謂バーコードハゲならば、私にはそのバーコードが樹木の年輪のように見えるし、前戯の際にはそのバーコードを甘い甘いバウムクーヘンのように大事に大事に貪り喰らいたいのです。
そして年上のおじ様からはまだまだ教えてもらいたい事が沢山ありすぎるし、そもそも人に物を教えるって生まれた時から不良品の私、ミドリからすれば単なる苦行でしかありません。
でもこれって、私の中にもドSの要素があるという潜在意識の表れなのでしょうか?
だとしたらまた新たな扉が開けるとの事なので、光栄の限りです。

むしろバーコード童貞とかだったら大好物極まりないことになりそうです。
あぁ、ご挨拶が遅れていましたね。

すみません。そしてこんにちは。ミドリです。

 

そういえば先日、DMにて香川県の某風俗店で働いていたミドリちゃんですか?という質問をいただきました。
結論からすると、ごめんなさい。違います。
私の名前の由来は緑色が好きな事、大好きな芸者さんが緑子という名前だった事から来ていて、現役時代の源氏名は全く違うのです。
もし私が赤色が好きで、好きな芸者さんの名前が赤子とかだったら私は赤ちゃんですし、もし青なら青ちゃんとかです。

また更にもし私がエメラルドグリーンが好きで、好きな芸者さんがアンダーヘアさんという名前だったら私は、エメラルド・グリーン・アンダーヘアとかいうオカマバーのお姉さんの源氏名のような名前になります。
私のくだらない事情により淡い夢を抱かせてしまってごめんなさいね。

お許しください。

そしてそんな貴方に神のご加護があらんことを…!

 

前置きが長くなりました。

すみません。サービス精神旺盛な仕様なので、前戯が格別長いんです。

さて本題です。とか言うほど中身のある記事でもないんですが。

 

先日、タイトルからは想像し難いとは思いますが、夏バテについて記事を書きました。

 

midomidox.hatenablog.jp

 

本当に、ご飯が食べられません!

ゲスなほど自分の欲求には素直でいたい私ですが、人間の三大欲求の一つ、食欲が湧いてこないのです。

私は、体感的に三大欲求の一つでもサイクルが崩れると、全ての欲求のバランスも崩れると思っています。

よく性欲が強い女性を見分ける方法の一つに、食欲旺盛である事が言われますが、ご飯が食べられないと元気が出ないので性欲減退に繋がります。

余談ですが、お腹が空くと眠れないってよく言いますが、ご飯が食べられないと安眠出来ないのでちょこちょこ目が覚めます。

よって元気が出ないので性欲減退に繋がります。

あぁ、全然余談じゃなかったですね。

しっかり本題に繋がってました。

絶対に外に出すから!とか言って中出ししちゃうクソ客みたいなフェイントしちゃってすみません。いやもうアウトですね。

いえ、この場合は女性に中出しをせがまれて同意したにも関わらず、直前になってやっぱり怖気付いたメンタル弱男ですかね。

いえ、やっぱりどっちでもいいです。

最近は弱い男もモテるらしいですが、んなもんギャップでもなければどちらもモテませんし、そんな事ばかり続けていたらどちらにせよ搾取され続けるばかりです。

あぁ、夏よ許して・・・!

すみません、脱線しすぎたので本題に戻りましょう。

ここまで書くと、いよいよ夏に食欲、睡眠欲、遂には性欲全てを搾取されたのかとお思いでしょうが、今年の夏は何かが違うのです。

もうこの際結論から言いますが、今年の夏は生命を繋ぎとめるために必要な食欲、睡眠欲を差し置いて、なぜか性欲だけが大往生を遂げる儚い蝉の鳴き声のように自己主張をし続けているのです。

朝は優しい鳥のさえずりで目を覚ましたいのですが、ミンミンミンミン煩い蝉の鳴き声で苦しい目覚めです。

朝は優しいイケメンに「朝だよ・・・」と囁かれて目を覚ましたいのですが、元気がないのに性欲だけはあるという、行き場のない性欲のせいで苦しい目覚めです。

あぁ、すみません、一つだけ嘘をつきました。

私は、イケメンには興味がないので、正しくはハゲたおっさんの間違いです。

とにかく性欲減退は問題ないのですが、疲労回復や夏バテにはヌルヌル、ネバネバしたイヤラシイものがいいみたいなので、積極的に摂取してみたいと思っています。

そして基礎体力が落ちているので本来ならばスクワットが良いみたいなのですが、筋トレは苦しいだけなのでしたくはありません。

なので、今年の夏はヌルヌルを食べながら、ディルドで待ち座り的にピストンが良いかと思います。

こんな夏の乗り切り方、平成最後の夏にいかがです?!

女性諸君にオススメしちゃう。

もちろん男性諸君にも、アナリストにはオススメ。

 

 

なんだか今日は前置きが長くて本題が短いっていう、前戯を頑張る早漏のような記事になってしまってすみません。

しかも中盤にサービス精神旺盛な仕様なので、前戯が格別長いんです。とかいうカッコいい事言っといて肝心な本番は全然ダメっていう粗チンのほうが百万倍マシみたいな事になっちゃいました。

いえ、正しくは大きさも特に関係ありません。

昔、店の姉さんが「実は大きさってそんなに関係なくない?!それよりその言い訳がほんっまにキショイねん!」と激怒していました。

余計な事は言うもんじゃありませんね。

自分のコンプレックスを素直に受け入れて、早めにカミングアウトするのが本当の賢い男です。

「俺、早漏だけど、君のために頑張るね・・・!」とだけ言えば女はそれを見て責める事はできません。

なので私もこの記事の冒頭でグダグダ管をまくのではなく、もっと早めの段階で「今日はネタ切れしちゃったの。でも頑張って書くから、見ててね・・・!」とか言えばよかったのです。

人はコンプレックがあれば、その穴を埋めようと努力できるのだと思います。

それは素直な早漏男性にも、卑しい早漏のような言い訳をする私にも同じ事が言えるってもんです。

「この次は、もっとすっご~いサービス、してあげるね♡」とか言えないのがブログの辛いところ。

 

Twitterやってます。お気軽にフォローお待ちしております。

 

今日も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

では、また。