みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

オナ禁したら本気で涅槃に行けそうって、因果応報を恐れるオンナのブログ。

今までお金をいただいた上に散々気持ちいい思いばかりしてきたので、そろそろバチが当たるかと思い最近はオナ禁生活に徹しています。

仏教でいうところの因果応報です。

それを乗り越えれば魂の成長ですよ、とか言われそう。

乗り越えましょうか。

こんにちは。ミドリです。

ここ何日か、ふと急に男の娘を可愛がってみたいな、と思うようになりました。

何日か前の記事で、ハゲたオヤジが好きなので童貞から学ぶべき事など何一つないと断言したばかりなのですが、なぜ童貞に辿り着く前に一捻りしないと気が済まないのでしょうか。

思えば汚物デビューした時もそうでした。

一捻り、更に一捻りと捻りに捻りまくって、思えば遠くへきたものです。

捻りから捻じれに転じて私の性癖はもう太くて硬い綱のようにギュンギュンしまくっています。

あぁ、縛られたい。

オナ禁生活のせいで、ついに思考までもが崩壊してしまったのでしょうか。

最近はお口の中いっぱいに広がった白い歯磨き粉を見ては毎秒、惑乱に悶えております。

そのうち無心でパソコンのマウスをクリクリしたり、レンコンの穴に指をつっこんで悶えてそうで怖いです。

時計の秒針までもが御所車のようでイヤラシイのです。

48手のアレ、ですよ。

日本全国の佐藤さん、ごめんなさい。

家紋じゃなくって、女性が男性の上にまたがり360度ぐるぐると回るトルネードのようなアクロバティックなアレ、です。

6時ぴったりとか、12時半とか、9時15分とか、最高。

真顔で時計見つめてる。

皆さんどうか怖がらないでください。

余談ですがイヤラシイ体位と、本当に気持ちいい体位って、だいぶ違いますよね。

女性の皆さん、是非トルネードで男性の生気もとい性器を吸い上げてください。

男性の皆さん、女性がトルネードならば男性のあなたはまさに竜のように昇天なさってください。

ちんこがまさに天を貫く柱のよう。

ちなみにオナ禁で得られるメリットの一つに、メンタル強化とあるらしいですね。

それに対し、某年代的な言い方をするとすれば、マジそれな。

生理的欲求を無理矢理封じ込めるのですからそりゃメンタルも鍛えられますよ。

レンコンの穴に指つっこんで性欲発散出来たら、悟りの境地どころか本気で涅槃に行けそう。

やってみたい・・・

 

 

もしオナ禁生活にピリオドを打つとすれば、オナニーでは勿体ないので風俗店に一日体験入店とかしてみましょうか。

今なら感情の高ぶりも相まって、とびきり良い仕事が出来そうな気がします。

最初のお客様が、いっそハゲでなくてもデブでなくても構いません。

自分の理想とするお客さまでなくても心の底から魂と魂のぶつかり合うセックスが出来そうな気がします。

いえ、正しくは色気もへったくれもない、性器と性器のぶつかり合いです。

野獣ですね。本来の形です。

 

そうそう、私、自宅にいるときはキャミソールにパンティっていうのがデフォルトでして。

更に健康維持や体形維持のために自炊をよくするんですけれども。

それが何の関係があるのかというとですね、今日お味噌汁を作っていたんですね。

お味噌を溶かしていたんですけれども、手が滑ってしまい勢いあまって熱いお汁が私のお〇んこ目がけて飛んできたんですね。

これが因果応報なのでしょうか?

悪くないですね。生憎ドMなもので。

 

 

Twitterやってます。フォローお待ちしております♪

 

欲しがりません、勝つまでは。ということで私も日の丸しょって、真摯に自分の性欲と闘ってみようかなと思います。

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました!