みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

さて、今日も悩めるおちんぽがまた一人。

こんにちは。ミドリです。

さて、タイトルにもあるように今日も悩めるおちんぽがまた一人。

 

 

お前、相当派手に親殺されたんだな。

私だって出来ることならお前を苦しみから今すぐ解放してあげたいよ!

あぁ今すぐな!

6年も一人の人を一途に想い続けられるってある種才能だよ?!

しかも消息不明な人!

でもそろそろ察してあげて!

お前はヤクルトじゃないから執念のサヨナラ勝ちとか絶対に無いからね!ほんとお疲れ!

 

 

最近本当に夏休みだよね?ってくらい、シーンとして子供たちの声がどこからも聞こえない。

遂に今日は蝉の鳴き声すら聞こえなくて不気味だった。

暦を見れば、まだ8月14日。

まさか私が一番、時間止まるとかSFっぽくてファンタジー拗らせちゃってるのかな?

だとしたら私がどっか行きたい出来るだけ近道で一番遠くへ行きたい。