みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

プロに魂売った、悲しきDTMerの末路。(憶測)

昔、DTMerの友人が「曲作るよりも、実は曲名考えてるときの方が楽しいんだよね!HAHAHA!」と言っていて、「こいつ本番知らない素人童貞かな?」とか思っていましたけど、何年か経ってみて今なら気持ちがよくわかります。

文章書くよりタイトル考えてるほうが楽しいです。

どうも、元NO.1風俗嬢こと素人童貞です。

文章書くよりもタイトル考えるほうが遥かに時間使ってるのに、三周くらい回ったら面倒になっちゃって結局どうでもいいタイトルになっちゃう。

一般人口説くのに必死だったけど、結局釣れないし疲れちゃってプロにお世話になっちゃう素人童貞とやってること同じ!

結局セックスだってDTMだってブログだって、巡りめぐって愚かな人間の悲しい性ってこんなところにまで表れるんでしょうかねぇ。

御陀仏御陀仏。

 

私、基本的にアナログな人間なので何かあった時にはスマホタブレットを取り出すのではなくって、紙にメモ取っちゃうんです。

だから文房具は大好き。

最新のスマホタブレットには興味があるし、割と一通り揃えちゃうタイプだけど、やっぱ紙。

それに私、基本的にアナログな人間なので何かあった時にはバイブやローターを取り出すのではなくって、指で刺激し続けちゃうんです。

だから爪のお手入れは大好き。

最新のバイブやローターには興味があるし、割と一通り揃えちゃうタイプだけど、やっぱ指。

 

今日、久々にそのDTMerの友人と話してて紙にメモ取っちゃうって言ったら、鼻で笑われた上に「これネタにしてブログ一本書けば?HAHAHA!!」とか馬鹿にされたので、どうせならお前ネタにして書いちゃう。

親の仇?ってくらいには書いちゃう。

聞き忘れたけどそのDTMerの友人、「わざわざ紙に書くとかそんな要領の悪いことしないよHAHAHA!」みたいなこと言ってたんだけど、夜もそうなのかなぁ?

自分のちんこやテクニックでイかせるには要領が悪すぎるから、バイブやローターを使うのでしょうか?

だとしたら私、そいつにうんこ投げつけてやりたい。

まぁ逆だけど、ほぼほぼあたしと一緒じゃん!!って。

やっぱアイツ素人童貞だと思う。

プロに魂売ったから、いまだに妖精にも魔法使いにも非童貞にもなれてないDTM(ドウテイマン)なんだと思う。

実に中途半端。

一生パソコンとセックスしてろ。

どうせ一生かかってもお〇んこにおちんこ繋げないんだから、一生PCにオーディオインターフェイスとか繋いでアンアン言ってろ。

それか受け口にケーブル挿し込んだら性欲発散できる呪いでもかけてやろうかぁ?

最悪オンナは抱けなくても涅槃に行けるよきっと。

 

midomidox.hatenablog.jp

 

まぁ、結局私に関係ないしどっちでもいいんだけど?

HAHAHA!!

 

皆さんは、アナログ、デジタル、どちら派?

今日もお付き合いいただいて、ありがとうございました!