みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

私はこれからも、アップデートを交えて性の価値観から自分の志しに触れてまいる所存でございます。(笑)

今日、ヒョロッヒョロの男性二人組を見かけました。

以前の私ならば、「こんなヒョロッヒョロのオトコに、オンナとか抱けるわけぇ?!どうせ童貞でしょ童貞っ!!!」とか思っていましたけれど、今なら絶賛オトコだったら誰でも良いです。

もうドーナツとか拷問に等しいです。

絶対に買いません。ミス〇ードーナツとか、「は?」です。

は?

普通オンナならば穴とかじゃなくってきゅうりとかナスとかちくわですよね。

すみません・・・

あぁ、ちくわはユニセックスか。

 

実は先週から個人的に精神がだいぶ荒れていたようで。

私は下ネタで皆さんにハッピーを届けたいのに、Twitterが地獄絵図のようでした。

 

コレとか

 

だいぶアグレッシブですね。猛省いたします。

下ネタで人生楽しみたい人がやっていい事じゃないです。

でもね、聞いて。

夏に入って夏バテ、夏風邪、オナ禁ときたらもうそれはそれはある種修行みたいなもので、後は漆飲んだら即身仏になれそうって、じゃあせめてもうそろそろオナニーしろよっていう(笑)

 

 

 

涅槃にいきたいので、いたしません。

 

 

 

 

midomidox.hatenablog.jp

 

 

話変わって最近、自分でブログを始めたことで、色々な方のブログを読む機会がだいぶ増えました。

少しだけ思ったんですが、私とほぼほぼ同時期くらいにブログを始めた方も結構いらっしゃって。

まぁ記事数もそれなりに同じくらいなんですね。

でも、他の方のほうが読者数や星の数が遥かに多い。

やはり「元NO.1風俗嬢」って肩書、奇抜すぎるのかなって。(今更?)

しかも内容も割と女性にしてはガッツリ下ネタでアクも強いかと思うので、賛否両論ありすぎるブログかなとはおっと合点承知の助なのですが、少しだけ、おセンチになりました。

やっぱり下ネタって、ダメなのかな?

普通の内容の方が、いいのかなって。(まぁそりゃ普通の内容の方がいいだろな。充分わかってるよ。)

 

でもね。

本当にいい作品って終わってしまってから初めて価値が評価されたりしますよね。

初代ガンダムも、エヴァンゲリオンも、そうだったと思う。

もちろん私はガンダムにもエヴァンゲリオンにもなれないけれど、ガンダムエロシアで刹那の嫁だし、エヴァンゲリオンエローでまごころを君に届けちゃう。

だから当たり前だけど、読者登録やスターが他の方よりは少なくても、もちろんくださっている方も、このブログに目を通してくださってる方皆さんに、本当にいつもいつもありがとうございますって、そんな気持ちなのです。(合掌)

ですから私はこれからも、アップデートを交えて性の価値観から自分の志しに触れてまいる所存でございます。(笑)

もう「(笑)」とか言ってる時点でダメだね(笑)

 

 

うん。だって私はやっぱ下ネタ大好きだから。

下ネタで、少しでも誰かにクスっとしてもらったり、ハッピーに思ってもらいたくってブログ始めたんだから。

下ネタ言えない人生なんて絶対に絶対につまらない自信があるから。

だからTwitterのフォロワーの半数以上、大半が卑猥な映像流してるようなエロアカウントでも全然気にしてないです。全然気にしてないです。

気にしてないです。全然。

 

どうぞこれからも、お付き合いくださいませ。(笑)

 

今日も最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました!

では、また~