みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

レンコンに呪われたオンナの恐怖

蓮根が大好きです。

ほぼ毎日何かしらの形で頂きます。

とにかく家に蓮根が無いと不安。

ですので、必ず蓮根だけは何があってもストックを切らしません。

しかし最近、本当どうせなら夏真っ盛りの猛暑日に来いよって感じだけど、一歩遅れてうちにもホラーがやってきました。

 

題して「レンコンに呪われたオンナの恐怖」

 

さて、今うちの冷蔵庫には蓮根がびっしりとそびえ立っています。

男根なら嬉しいんですがね、残念ながら蓮根です。

もう、買っても買っても忘れちゃう。

いつかのブログにも書いたと思うのですが、私、割と自炊するんです。

なのでスーパーとかよく行くんですが、毎回毎回蓮根が家に無いと思い込んで、買っちゃう。

一昨日買ったばかりなのに、忘れて買っちゃう。

で、帰宅して冷蔵庫を開けた瞬間のホラーったらないです。

 

もしここに稲川淳二がいたら

「今からする話は、こないだアタシの知人が体験した話なんですけどね。仮にこの方をMさんとしておきましょうか。そのミドリさんがこないだスーパーでね、レンコンを買って帰ったんですよ。家に入った途端、いつもは蒸し暑い部屋がね、なんか妙~にひんやりとしていてやだなーエアコン切り忘れたなーって思ったんですよ。とっとっとって歩いてね、ぎぃ~ぃっと冷蔵庫をあけたんだ。あけた瞬間ザーっと血の気が引いてね。絶対きてる絶対きてる!さぁ〜きてる!うわぁーと思ってよく見たらそこに無数の男根が・・・いるぅー!やだなぁ、やだなぁ、こわいなぁ。でね、見た瞬間に思ったんですよ。違う。これ男根じゃない。多分絶対、いや間違いなく多分、こいつ生きてる人間じゃない(野菜です)。俺嘘言わない!

 

f:id:midomidox:20180822220723j:plain

 

って言ってると思う。

 

最初は「あ〜、またやっちゃったか・・・気を付けよ」くらいにしか思っていなかったですけど、繰り返すこと6回目ですか。

昨日。酷く落ち込みましたね。

何が言いたいかと言うと、蓮根の穴に指突っ込んで性欲発散できたら涅槃に行けそうとかバチ当たりなことを散々言ってきたので

 

 

確実に呪われてますよねって。

 

 

midomidox.hatenablog.jp

 

出来るかわからないけれど、なるべくほっそ〜い蓮根選んでオナニーするので許してください・・・

 

あぁ、蓮根の呪縛から逃れられたら、次はオーディオインターフェイスとかがやってくるのかなぁ。

 

midomidox.hatenablog.jp

 

憂鬱。

DTMなんてやってないのに、明日あたり朝からオーディオインターフェイスにケーブル繋いでアンアン言ってるオンナがいたとしたら、それ確実にアタシですぅ・・・

 

そして先日、大宮までヴゥ~ヴ~ゥっと車飛ばしてたんですね。

これねぇ、言っちゃうとマズイかもしれないんで場所のほうはハッキリ申し上げられないんですが、その帰り道、突然背筋がゾクーッとしたんだ。

冷や汗がファーッとふき出してきてね、でもって突然のことだから何がなんだか自分でもわからない。

気分はまるでウエスタン。

おかしいなーおかしいなーって思ってたんだけどね、その時アタシ見ちゃったんだ。

車のナビにね

 

 

 

「蓮根」(はすね)

 

 

 

って地名が・・・

 

f:id:midomidox:20180822143709j:plain

 

ぎぃやあぁぁぁああぁ〜〜!!!!!

そんならね、次の瞬間、意識がすぅ~~っと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっていいわけない!!

 

 

 

どなたかすっごいすっごい優しい方は、即刻私を抱きしめてください。

もうすっごいすっごい怖かったですぅ・・・

 

 

 

 

とか言ってられない!

うちは蓮根に惚れたわけやない。惚れた野菜がたまたま蓮根やったんや。

あぁ、いきなり極道になっちゃってごめんなさいね。

なんかもしかしたらただの被害妄想だったらいいんだけどレンコンにアナル狙われてるっぽくて、ただの野菜だと思って舐めてたら、この首飛ぶかもしれまへんので。

出来るだけ細いレンコンがとか言ってられない。

もう、こうなったら地獄の果てまで無差別にレンコン抜き挿し抜き挿し挿し挿し挿し!!!!!

これがレンコンに惚れたオンナとしての、わてのケジメや。

うち、マン汁の一滴が枯れるまで戦うしな。

 

f:id:midomidox:20180822221131j:plain

 

 

 

あぁナンマンダブーナンマンダブ・・・

 

 

 

 

追記

 

 

ほらね・・・・