みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

ブログ開設して一ヶ月たってた!急いで一ヶ月を振り返ってみようと思う。と、お礼。

皆さん、週末いかがお過ごしでしたでしょうか?

こんにちは。ミドリです。

 

さて、本当は8月31日にやるべきことなんですが。

 

 

えっと、もう9月も2日ですか。

全然もう、休みボケもいいところで、バグったぼくのなつやすみみたいな脳内なのでどうかお許しください。

 

今日、8月の33日です。

ぼくのなつやすみより、若干バグってます。

平成最後の夏、まだまだ終わってません。

大事なことなので2回言いますが、今日、8月33日です。

何なら人生バグりまくりです。

部屋はガランとしていて、誰もいません。

 

 

 

 

今日、外は小雨で天気もまぁ悪くって。

気温もぐっと下がって若干寒い。

涼しいではなく、寒い。

ウォシュレットの便座温度も、「低」に設定してみたりして。

 

そんな気候が、さらに私をおセンチにしてゆきます。

 

全然夏もまだまだ終わっていないのに、きっと今週のどこかでまた蒸し暑い夏がぶり返すのに。

あんなに鬱陶しくてたまらなかった夏がもういなくなると思うと、ちょっぴり寂しいですね。

長年連れ添った夫婦みたい。

そりゃそうですよ、夏は生まれた時からそこにいましたから。

 

 

 

 

では行こう!

 

 

 

 

先日ふと、あぁもうブログ開設して一か月たったのかぁと思いまして。


今年の夏は何もしていないのに、本当にいろんな事を考えたし、いろんな事を思ったし、いろんな事があったなと思います。

 

ブログ開設もその一つなのですが、一ヶ月続くっていうのは思っていなかったです。

きっと3記事くらい書いたらブログの存在そのもの忘れてそうだなと、最初は思っていました。

自分でも、何故いまだ書き続けてるのか、わかりません。

もしかしたらそれが続いてる原因なのかも。

特に理由もなく、書きたいから、書きたいことを、書く。

経験上気負っても、あまりいい事ないので。

 

 

しかし改めて読み返してみると、まぁ酷い。

特にこれとか・・・

 

midomidox.hatenablog.jp

 

たぶん、この辺でブログの存在そのものを忘れる予定だったんだけど、きっとここでやめるとして、これしか読んでもらっていない方に私、すごく奇人変人だと思われて終わりますよね(笑)

まぁ奇人変人には変わりないですけど。

 

そしてこの記事で初めて読者登録とはてなスターをいただくっていう、私にとっての出世作(笑)本当にありがとうございます・・・

いまだにこの記事はアクセス上位なので、もう本当にみんなうんこ好きなんだなぁって!(笑)

みんなうんこ好きで本当に嬉しい。

うんこ同盟組みたい。

みんなで肩組み合って、うんこうんこって、笑いながらいつまでも語り合いたい。

これからタイトルには絶対「うんこ」って入れようかな(笑) 

 

 

 

そしてこちら。

 

midomidox.hatenablog.jp

 

なんかもう、絶対夏に何かヤラレテタと思うくらい湧いてる記事。

何がって、頭が。湧いてる。

 

基本的に今だって本質的には変わっていないと思うから全然いいんですけど、よくこんな文章を長々と書けたなと(笑)

しかもだいぶ真面目に書いた記憶すらある。

内容よりも、そこに狂気を感じる記事。

 

 

そして最後には呪われてるっていう。

 

midomidox.hatenablog.jp

 

散々な夏。

でもまだまだ夏終わってないので、ここから盛り返したい。

出来れば十日後の8月43日までには。

 

 

 

そしてたまたまKさんと連絡を取り合ったことがきっかけでできたのが、この記事三部作。

 

midomidox.hatenablog.jp

 

 

midomidox.hatenablog.jp

 

 

midomidox.hatenablog.jp

 

この記事ははてなスターこそ少ないものの、自分でもびっくりするくらいたくさん読んでいただきました。

頑張って書いてよかったなと思った。

読んでくださった方、本当にありがとうございました。

そして初めてのブックマークを、本当にありがとうございました。

 

この記事に関してはちょっとした続編があるので、ここではなくてまた後日改めて記事にしてみたいなと思います。

 

 

 

そして最後に、この記事。

 

midomidox.hatenablog.jp

 

先日投稿したばかりの記事なんですけど、この記事には本当に思い入れがありまして。

 

実は感情のままにダーーーーっと書いた記事なんですが、投稿するギリギリまで、投稿しようか、しないべきか、しようか、してもいいのか、本当に迷っていて。

勢いで、エイヤーッッ!と・・・

公開ボタンぽちして即寝。

公開したなら削除はしたくなかったから、気分変わらないうちに、即寝。

 

自分の弱い部分を人に見せるというのは、本当に本当に勇気がいりました。

私は、人前で何かを話すっていうのが、とにかく苦手です。

だいぶ、人見知りです。酷いです。

仲良くなっても、いまだコミュ症です。

仕事は別でしたが。

 

いつか本当に勇気が出たら記事にしてみたいなと思いますが、私、あまりお育ちが良くないので、いつでも心の中の誰かに、もしかしたら自分自身に否定されながら、生きています。

だから、この記事を公開するのがすごく怖くて。

 

自分の弱さを見せたら、誰かにすかさず突かれる気がする。

明るくて強い自分で居続けないと、誰かに攻撃される気がする。

もしかしたら、軽蔑される。

だって今までだって、全部そうだったから。

 

そんな気持ちが、過去のトラウマと共にわーーっと湧いてきましたが、ブログを始めた趣旨の一つに、ちょっとでもいいから自分を変えたいな(ここでは割愛しますが、本当はもっとこの中に細々した理由もあります)というのがあって。

 

なので、ちょっぴり、いやとっても、勇気を出して公開した記事なのでした。

そしたら、みなさん今までで一番はてなスターをつけてくださって。

 

何かもう、涙ポロポロ出ました。

 

ずっと人が怖いと思って生きてきました。

あの記事に書いたことは、親友と呼べる友人に対しても、打ち明けたことがありません。

 

自分の弱さ、辛さを見せられるか見せられないか。

一般的に言ってそこを規準とした場合に、私のこれでは親友とは呼べないのなら、自分には親友はいなくて構わないと思う。

むしろ、ひとりぼっちの方がマシだと思う。

それくらい、自分を守ることに必死でした。

 

だけど記事を公開した事によって、何でかすごく温かい気持ちになって。

怖いな、やめとけば良かったななんて微塵も思わなくて、ただ、皆さんの優しさに触れられたというか。

ずっと自分を守ることばかりに必死だったから、人に触れあってこんな気持ちになったことなんて、あったかな。

あったとすれば、いつだったかな。

優しい気持ちになって、涙が止まりませんでした。

 

今まで否定され続けてきた自分を、自分の弱さを、初めて肯定してもらって背中を押された気分でした。

とってもとっても心強く思いました。

いやいや、そこまで深い意味はないよって方も、どうか黙ってそう思わせてください。

 

はてなスターって、素敵だ。

言葉のいらない優しさ、それがはてなスター

 

 

私は、ブログをやめないと思う。

きっと一人でも読んでくれたら、自分の中に書く意味があるのかも。

 

そんな振り返りでした。

一ヶ月、短いようで、ブログを通さなきゃ感じられないこと、気持ち、たくさんたくさんありました。

そしてそれ以上に、感謝も。

 

この一ヶ月、このブログを読んでくださった方、読者登録してくださった方、本当にありがとうございます。

そして来月も、これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

明日からまた、月曜日が始まりますね。

お天気に気を付けて、お出かけされてください。

 

では、また。