みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

レンタル彼氏、呼んでみた。

私、前世ではもしかしたら重罪を犯していたのかもしれない。

たぶん、人ひとりくらい、殺してる。

 

っていうくらい、散々な夏でした。

 

つい先日、交差点のど真ん中で急に車が動かなくなってしまって。

もう、何で、どうしてここなの・・・?っていうくらい、ど真ん中。

幸いそんなに大きな道路でもなく、車の通りもそこまで多くはなかったのですが・・・

批難こそされなかったものの、不特定多数の方々に多大なるご迷惑をおかけしているのは重々承知の上で。

それなのに渋滞することもなく、皆さん華麗に追い抜いていってくださって。

何なら家族連れのパパさんが「何?!どうしたの!レッカー呼んだ?!気を付けなよ!!」って声をかけてくださいました。

 

私はただ動かなくなってしまった車を見ているだけで、レッカーの際にオペレーターの方や業者さんが何から何まで、もう最初から最後までやってくださって。

あぁ、後は交差点のど真ん中だったので、お巡りさんにもお世話になりました・・・

私は本当に成すすべもなく、立っているだけ。

一番迷惑かけてる人が、一番何もしていない。実に無力。

そして、ディーラーさんからのお返事は、「原因不明」。

あぁ、もうどうしてかな。散々だわ。

また明日、お返事を待ちます。

 

そんなんで全てが終わってから、何でかな。

帰宅して温かいコーヒーでも飲んでゆっくりしようと思っていたら、急に心細くて、寂しくなって。

何だかとてつもなくくたびれたな、と、ため息をついてみる。

 

ふと、最近誰かに抱きしめてもらってないなって。

特定の誰かがいなければそんな事当たり前なんだけど、今までは商売(風俗嬢)をしていたから、そんな事思いもしなかった。

こんな時、大変だったね、大丈夫だった?って、抱きしめてヨシヨシしてくれる人がいたら、どんなにいいかな、って思って。

 

 

 

 

呼んでみました、レンタル彼氏。

 

 

 

 

お店に電話して、誰でもいい、所謂フリーで一番早く来てくれる子を若干食い気味でご注文。

キャストによってランクがあって料金も変わってくるそうなんだけど、もう、誰でも、どうでもいい。

地球のオトコならね。我が儘言わない。

 

そしてホテルの一室で、待つこと30分。

やって来たその子は、私より少しだけ年下の子でした。

若干、やっぱりパネル写真とは違うかな・・・

まぁそこは元同業同士わかってはいたけれど、ちょっと残念。

でも雰囲気はいわゆる今風のお兄さんで、お喋りも上手だし、明るくて、こちらが会話に困ることなんて一切なかった。

 

ここは一番大事だから書いておくけど、「わぁ!めっちゃ美人なんですね!ビックリしたぁ!」とお世辞もメチャメチャ上手。

大事だから2回言うけど、「わぁ!めっちゃ美人なんですね!ビックリしたぁ!」って。

出川顔負けのリアクション芸。それだけでお金払う価値ある。

 

f:id:midomidox:20180903203343j:plain

 

わたし全然テレビとか見ないし、最近の俳優さんやらアイドルっていうのは全く興味がないので、この人に似てる!っていうのは的確には言えないのですが、「雰囲気」は宮崎あおいの元旦那様。

f:id:midomidox:20180903104043j:plain

あぁもう、これだ。雰囲気だけはすごく似てる。

この方をもっと若くして、もう少しヤンチャにした感じ。全っ然悪くない。

こういう子と何も考えずに手っ取り早く添い寝できるのなら、そりゃあ当然お金払うよねっていう仕上がり。

残念ながらタイプではないんだけど、「こないだレンタル彼氏したらね・・・!」って友達に自慢とオススメできるレベル。

しないけど。ていうか友達がいない。

 

そしてまずお金を払って。ホテルなんだけど身体の関係は一切求めない、キスもしたくはない、でもただ抱きしめてほしいと伝えたところ、「了解です!お安い御用です!!お任せください!!」と満面の笑み。

あぁ、フリーでもいい子が来るんだね、安心した・・・

 

そう、ただ添い寝してほしい。

別に君のこと見てムラムラするとかそんな気力、今日は一切残されていないから。

一応2時間取ってあったので、もうひたすら添い寝で癒されようって思ってたんです。頭よしよししてもらって。

でも30分くらいしてからかな。妙に密着してくるんです。高岡くん。

まぁ、そういう仕事だし。きっとサービス精神旺盛で仕事真面目な子なんだろうなぁってくらいに思っていたんですけど。

 

でも、妙~に変だなぁって。

そしたらアタシ、気付いちゃったんです。

彼のイチモツ、オッ立ってて、それをアタシに擦りつけてきてるんです。

f:id:midomidox:20180822220723j:plain

 

まぁ、あるんですかねぇ、男と女が抱き合ってたら致し方ないんですかね。

正直その瞬間の気持ちったら、「うわぁ~・・・マジかよクッソめんど・・・」ですよ。

でも今更生理現象を責めたって、仕方がありませんので。

 

でもね、彼のナニのナニがいけなかったかって高岡くん、それから堰を切ったように「ねぇ、お風呂、行かない?何もしないから!」とか100回くらい言うんです。

経験上、何もしないわけないですよ。わかりきってますよ、んなもん。

ふん、お姉さんの方が一枚上手だったわね。

 

ふん。

 

しかしながら本当に行きたくないって言ってるのに、本当に本当にしつこい。

あぁ、地雷踏んじゃった~。って気付いた時の、このお金返せよ感ったら本当ナイ。

結局お前はプロ意識のかけらもないただの素人ですか・・・

どうぞTwitterかなんかで裏垢女子でも探して、タダでおせっせしてくださいよ。

まぁ、そういうのはタダマンって言うらしいですけどね。

もちろん、君はお金もらえない。

良い子の皆さんは、覚えておいてくださいね。

こういうの、サービス地雷っていうんですよ。

 

しかしその辺から、お風呂行く、行かない。

セックスする、しない。の押し付け合いみたいになりまして。

オナ禁中なのでって言ってもまぁ~しつこい。

っていうか何でセックスの話になってるんだろう?

何なら添い寝どころか私、高岡君から離れたい一心でバリア張っちゃっていますから。

参ったなぁ~ホント。

襲われるとかそんなんはもちろん無かったですけど、安心も出来なくてただただストレスだったので、全然時間前だったんだけど帰ってもらいました。

本当散々だなぁって思いましたね。

ストレスにストレス重ねただけなんで、お家に帰っておとなしく寝るべきでした。

 

うまくいかない時って、下手にもがいたりしないでおとなしくしていた方がいいって経験上わかってはいても、なりふり構わず欲してしまう時だってあります・・・。人間だもの。

皆さん、なりふり構わず必死な私をどうぞ笑ってくださいましね。

 

でも!!

 

諦めません、勝つまではってことで、この話は続編あります。

リベンジします、絶対に。来週あたりですかね。

皆さんどうか見守っていてくださいね。

贅沢は言わない。

ただ横で寝ていてくれるだけで良い人を、こんなに大金使って探しているんだから健気でしょう?

この気持ち、曇り空割ってどうか天に届きますように!

 

では、今日のおさらいキーワードです!

 

「サービス地雷」

 

良い子の皆さんは忘れないでしっかり復習してくださいね!

 

 

 

さて、一週間、明けましたね。

月曜日、お疲れ様でした。

私の住む地域では雨がしばらく続きます。

皆さんもお出かけの際にはお天気、ご注意くださいね。

突然の雨、気を付けてお出かけされてください。

 

ではまた!