みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

第二回 レンタル彼氏、呼んでみた。

遅くなりました。

「来週あたりかしらね」とか言っときながら、結構たちましたか。

 

第1回はこちら。

midomidox.hatenablog.jp

 

実は今回は前回と違って、フリーではなく指名で呼びました。

理由は前回と違い時間的にだいぶ余裕があったということと、前回フリーが原因かはわからないですけれど、結果的には失敗したので割とマジで吟味いたしました。

 

お店の方と電話口で、待ち合わせ場所と時間を決めて。

今回はやはり正しく手順を踏んで行こうと。いきなりホテルではなく一緒に食事からってことで、駅前で待ち合わせをしました。

前回のトラウマもあるし、そういった雰囲気には持って行きたくなかったので。

 

では、

 

 

 

 

 

いざ、出陣!

 

 

 

 

 

気合い入りますよぉ~なんてったって今回は初めての指名だし、前回のこともありますから・・・

指名した子は、年下です。

なんだろ、最近ホントにね・・・嗜好が変わってきちゃったのかな・・・

まぁ嗜好云々の前に、肉も魚も野菜もオトコも、どうせ金払うならそりゃ新鮮な方が良いに決まってますので。

このセコさが吉と出るか凶と出るか、皆さん乞うご期待ですよ・・・(震え声)

 

ちなみに指名した子のイメージ画像。(パネル)↓

とりわけタイプってほどではないですけれど、一番新鮮だったので。

f:id:midomidox:20180913172309j:plain

あぁ、本当雰囲気はこんな感じ・・・!雰囲気はね。整ってるんだけど、わりと小ざっぱりした感じ。クドくなくて良いよね。

野岳(さのがく・・・?て読むの?)ですか。

タイプでなくてもここまで仕上がった子が来るのであれば、私だったら全然進んでお金払いますね。

ちなみに私、芸能人とか超疎い方ですけど、毎回画像検索のセンスが神がかっている気がしています。

 

そして、もう先に出しちゃうけど大事なのが実物。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:midomidox:20180913173745j:plain

 

 

・・・?!

ちょっと何事なの・・・?

・・・いやまぁ顔の濃さに限っては同等かそれ以上だけどね・・・

 

うん。。もうね、待ち合わせ場所の駅前で待ってるときに、私はこの子

f:id:midomidox:20180913172309j:plain

が、さわやかに登場してくれると信じて疑わなかったんですよ。

でも、何かがおかしい。

この子じゃなくてコイツが

f:id:midomidox:20180913210127j:plain

私の前を、行ったり来たり、行ったり来たり、チラチラ見ながら何往復もしてるんですよ。

 

まぁ、今日は気合い入れて来たわけだし、年甲斐もなくチャラチャラして見えるのか日頃よくナンパされるのでね。今日もその類かぁなんて思っていたらね。

なんと近づいて来るんですよ。

「うっわぁ〜、本当にナンパかなぁ、早く来てくれないかなぁ佐野くん・・・」

って焦っていたときの

「遅くなってすみません。マチ子さんですか?間違えていたらごめんなさい。」

の破壊力ったらもうね・・・

おかあさぁ~ん・・・って帰りたくなった。こんな無慈悲な出会い、あってたまるかよ。

 

そして「うわぁ、お綺麗な方ですね・・・ビックリしました。俺、もっとガチャガチャしたのが来ると思ってたんで・・・」って。

・・・あぁ、大事だからもう一回言う?

「うわぁ、お綺麗な方ですね・・・ビックリしました。俺、もっとガチャガチャしたのが来ると思ってたんで・・・」って。

ここで注意してほしいのがオマエ、ガチャガチャしたのコケにしたから同じオンナとして許さない。

っていうかその前に、オマエはそのガチャガチャしたのも含めてオンナってものを知ってるの?

オンナを「ガチャガチャ」とか効果音で表す高度テクニック、一知半解な童貞がやっていい技じゃないからね。

ブスな女(とは誰も言っていない)が「ガチャガチャ」なら、お前は「ドュクシ!ドュクシ!」か。血祭りにして帰したろかホント。

 

まぁ前回はね、パネル写真とは若干違うかなって感じはしましたけれど、でも全然進んでお金払いますよっていう仕上がりの子でしたよ。

顔はね。顔は。

でもね、今回、ちょっと違いすぎません?!

だったらまだこっちの方が良かったかなって。

f:id:midomidox:20180913174019j:plain

似てる〜!

 

いや、パネル写真は宣材でもあるから、多少の修正は全然いいんですよ。

ちょっと目を大きくしたり、フェイスラインをシュっとさせたりね。

あと風俗嬢で言えば、個人特定できるような入れ墨やタトゥーを消したりとかね。全然いいんです。

でもね、まったくの別人ってあんまりじゃありません?!

よく現役の時にお客様から聞いていた”経験者は語る”によれば、韓国デリヘル(略して韓デリ)ってこんな人をパネル指名しても

f:id:midomidox:20180913210200j:plain

実際はこんなの

f:id:midomidox:20180913210225j:plain

が来るのは常識なんだってのは有名なお話で、それを聞いては都度笑い飛ばしていたんですよね。

しかし他人事だと思って笑っていたバチが当たったんですかね。

こんな事ならもっと親身になって同情してあげれば良かったかなって、今更思ったところで仕方ないですけどね・・・

だってもう目の前には・・・

f:id:midomidox:20180913210243j:plain

これがいるんだもんねぇ。(こっち見んじゃねぇよ!デュクシ!)

 

こういうのって確信的なぼったくりですよね。

こいつレベルなら、私がお金貰いたいくらいですよ。

むしろ逆にお金取っても、誰も何も文句言わないと思う。

でもね、一つ救いなのはパネルとは全く別人だけど、わたし別にイケメンが好きとかイケメンじゃなくちゃ嫌とかではなくって、どちらかと言えばイケメンには興味がないわけなんです。

だからもう、顔じゃなくてスキルで勝負してもらうって事に切り替えました・・・

なんか全然新鮮じゃないけどね・・・

新鮮な茄子買ったつもりが間違えてぬか漬け買っちゃったかぁ〜って思う事にしてね・・・

そんくらいの間違え、ホント屁でもないっす・・・どうせ食えるし・・・(白目)

 

でね、気を取り直して駅前にあるカジュアルなイタリアンでご飯食べて。

今回も前回と同じく2時間取ってあったので、まぁ何処の馬の骨ともわからないオトコ(しかもデュクシ)とご飯食べるにはちょうど良い時間かなと。

本当は1時間でも良かったかなあ。まぁ、ここは腕のふるいどころという事にしておいて。(もちろんデュクシのね。)

 

デュクシと2人でワイン飲みながら、本当に思い出せないくらいたわいも無い話、まぁ裏を返せばつまらない話をしていたんですよ。

しかしとっても素人っぽい子だし、話はたどたどしくて、それでいてちょっと気難しそう・・・?

だって「遠慮しないで沢山食べてね~♡(本来お前は残飯で十分だけどね)」という気遣いに対し、返ってきた言葉といえば

 

 

 

 

 

「大丈夫です。自分のペースで食べるんで。」

 

 

 

 

 

 

は?そこはウソでも「はい!嬉しいです!ありがとうございまぁす!」とか言っとけよぉ、この金泥棒がぁ〜(涙目)デュクシ

オマエ店に属してさえいれば素人でも自動的に金貰えるってわけじゃねぇぞお〜(泣)デュクシデュクシ

金貰ったならそれなりの仕事しろよぉ〜(号泣)デュクシデュクシデュクシ

 

 

 

ん〜、まぁ・・・なんか噛み合わないなぁとは思ったんですけど、一生懸命に話はしてくれてるし・・・決してやる気がないというわけではなさそうなんですよねぇ。

でもね、私もさすがに噛み合わないのに疲れてしまって、全く自発的に喋る気なかったんですよ。

だからデュクシ、会話に困ったのかバッグからタブレットを取り出して、徐ろに見せてきたんです。

化物語」とかいうアニメらしいんですけど、主題歌を聞かせてきたりアニメについて熱く語る、語る。

っていうかそれ、何年前のアニメよ(困)

 

 

オマエさ、そんだけの情熱あるならせめて会話のしかた学んでこ〜い(涙)

 

 

もう更に嫌になっちゃってね、辟易しました。私、トイレに逃げたんです。

でもね、出た瞬間トイレの前でおしぼり持って待ってるんですよ。

小さな店でただでさえ目立つのに、きっとずっと立って待っていて「お帰りなさい♪♪」っておしぼり広げて渡されて。

「♪♪」じゃねえよ。こっちはお前のせいで終始 情緒が不協和音の連続なんだよ。ダブルで協和音を奏でるんじゃねえよまったくお気楽だな。

そして彼におしぼりを要求されたであろうウエイターさんも、周りのお客さんも、「ナニゴトなの・・・?え、彼氏?違うよね?何でおしぼり持って待ってるの・・・?」って顔でこっちを見てる。

 

絶対「コイツ商売人雇ってんな」ってバレてる・・・

 

 

オマエ、こういう時ばっかり仕事すんなってばよ(泣)

 

 

もうすっごく恥ずかしくなっちゃって。

店にもいたくなかったし時間も時間だったので、さぁそろそろ帰りましょうと。

本当は現地解散でも良かったのですが、危ないから駅まで送りたいとのことだったので、まぁすぐそこだしいっか〜なんて一緒に駅まで歩いてね。最後の一仕事です。(デュクシじゃなくて私のね)

そしてデュクシに「今日は、ありがとうね。本当楽しかった。」って言われて。

まぁオマエは楽しかったろうな。オマエはな。うん。

所詮営業だと分かってはいても、そうハッキリと言われると尚辟易します。

 

そしてね、ここでトドメの一撃。

「また会いたいから呼んでね。」と、私の肩に手を置いて結構な長さの

 

 

 

 

接吻。

 

 

 

 

・・・信じられない・・・

少~しだけ外れてるとはいえ仮にもココ、駅前でっせ?!

めちゃめちゃ見られてるし、舌まで捻じ込まれてる。

もう私、隣にある交番に駆け込もうかと思っちゃいましたよ。

ていうか普段こちらの都合などお構いなしに職質ばっかりしてくるんだから、お巡り、今に至ってはお前から来い。来るなら今だろ!

 

何だかなあって思いましたけど、地雷踏むって多少なりとも自分にも原因があるのかなぁってね。思いましたね・・・

そもそもこんな素人かプロかわからないようなヤツにまで、遊び慣れていないって見透かされてるんでしょうね・・・(泣)

だってこれまでの雰囲気ふまえて、どう考えても接吻いらねえだろ(号泣)

化物語からいきなり接吻になるのはなにゆえなんだよ、なにゆえの接吻なんだよ(デュクシ!泣)

 

実は前回のレンタル彼氏についての記事が色んな方に読んでいただけたみたいなので、これはもう「レンタル彼氏シリーズ」にしてうちのブログのキラーコンテンツ化しようかなと思っていたんですよね。

けどもう意気消沈で、しばらくは蟻んこから人間まで生き物という生き物全てを見たくないっす・・・

では宴もたけなわではございますが、そろそろおさらい行っときますか・・・

 

今日のおさらいキーワードは!地雷踏むです!

(地雷踏む・・・お客さんに嫌がられるようなキャストを指名してしまう事。また、そのさま。)

皆さん、忘れないように三回言いましょう!

 

 

 

地雷踏む!

地雷踏む!

地雷踏む〜!

ちくしょ~!(泣)

 

ではまた!(号泣)