みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

何度でも、目覚める。甘心するな、初心に返れ。

予期せぬ緊急事態が発生しました。

 

私、うんこってビジネスでやり尽くしたし、きっともう、うんこを見て子宮がうずくなんて事、ないかもしれないと思っていたんです。

 

だから多分、きっともしかしたら、単に好きだと思い込んでいただけで(思い込みでうんこ食えるって我ながらすごい)、好き好きって言っといて実はノーマル寄りだったのかもなぁなんて事も考えてはいたわけなんですよね。

 

それこそ言ってしまえば「ビジネスうんこ」というわけで。

 

 

しかしね、ここ最近好きでたまらない俳優がいまして。

 

霖雨が続く中、自宅に籠りただひたすらにその俳優のインスタグラムを見ていたんです。

そしてその俳優がね、インスタグラムでいつの食事かはわかりませんけれど、牛カツの写真を上げていまして。

 

 

私、それを見てボケ~っと「あ、今日これ食ってうんこするか」と思い、早速食べログで探し出したところでハっとしまして。

 

さすがにプロでしたのであの日のようなときめきすらないものの、完全に、無意識でした。

 

ちなみにドラクエで言えば討伐確認するのと同じくらいのノリです。

 

 

 

この話を聞いて何だかデジャブ、感じません?

 

自分でもすっかり忘れていましたけど、これが初心にかえるというやつなんですかね。

 

midomidox.hatenablog.jp

 

再び目覚めるきっかけが同じで、自分でもビックリしましたね。

一生のうちに二度もうんこに目覚めるなんて事、生まれる前は想像もしていませんでした。

 

私、やっぱり自分のルーツって雨の中にあると思うし、きっと来世でも来来世でも、雨の日には同じ事やるんだと思います。

そしてきっと前世でも、同じ事して生きてきたんだと思う。

 

 

ただこれがね、プライベートだから怖いのなんのって。

今まではビジネスとして生業にしていたから常にお相手役がいたわけで、今なんか養殖のうんこを世に放ったところで、まったく役立たずのうんこなわけですよね。

 

 

何だか最近、事あるごとにうんこうんこうんこうんこって、ごめんなさいね。本当に。

 

今日はちょっと、しんみり語らせていただきました。

 

あぁ、もう目覚めたくない。

初心にもかえりたくない。

今日もうんこの話で終わってしまった・・・

 

 

 

今日は、晴れました。

しばらくは雨は降ってほしくないなぁという思いです。