みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

3000文字チャレンジ 今のところまとめ

「無機質な活字に命を吹き込もう!」をスローガンに掲げ、駄文を発信し続けている企画があります。

「3000文字チャレンジ」という企画なのですが、本来、孤高である野良ブロガーが活字を3000字まで積み上げて、それらを武器に文章でボコボコに殴り合うという企画で・・・したよね?

個人的には「枯れ木に花を咲かせましょう!」みたいな感じで、瀕死の野良ブロガーが死に水を取って生き返るような表現がとても好き。

さて今日も元気に「ここ掘れアンアン♡」している野良ブロガーの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

以下企画のルール、公式のツイートです↓

 

 

趣旨はこんな感じです。

 

わたしは元々初めましての「3000文字ハンバーグ」から参加させていただいたのですが、それからは少しだけで全然参加できていません。

しかしこのごろ、3000文字チャレンジって苦し紛れの駄文を投稿するには持ってこいな場所なのでは?と思い始めています。

もしスベったとしても、責任の所在ぜんぶぶん投げられるし。もはや企画ではなく実家感。

また帰るには(再び企画参加という意味で)良い機会だなと思い、これまで参加させていただいたお題を古い順から全てまとめてみました。

もしよろしければご一読いただけたら幸いです♡

 

 

【第1回 3000文字ハンバーグ】

ハンバーグと私って似てるなっていう感想文です。ちょっと食レポもあり。とある方に「最後まで読めなかった・・・」という感想をいただきました。エロ苦手な方は注意です。

midomidox.hatenablog.jp

 

【第6回 3000文字チョコレート】

イムリーで切ない恋をしていたときのお話です。

midomidox.hatenablog.jp

 

【第7回 3000文字みかん】

悪女である母に学んだ「人をゆする方法」について書きました。主に婚活に適用可能かと思います。

machikono-kokoro.hatenablog.com

 

【第8回 3000文字月曜日】

ていうか酒飲みすぎ。

machikono-kokoro.hatenablog.com

 

【第52回 3000文字ゴール】

ゴールとスタートは同義であるという名目で無理矢理エントリー。大学院まで出させてもらったにも関わらず、風俗嬢になりたかった当時の葛藤を書きました。

machikono-kokoro.hatenablog.com

 

【第88回 3000文字海】

うつ病患者の成れの果て。

midomidox.hatenablog.jp

 

 

これからまた細々と参加させていただけたら良いなぁ、なんて思います。

運営のなかのさん、また戻ってこられるような場所を存続させてくださって、本当にありがとうございます。またお世話になりたく存じます。

というか参加が少ない私がここまで好き勝手言っても、何も言わずニコニコ笑って(たぶん)見守ってくださるなかのさんの懐の深さよ。いつもそう。

皆さん是非、なかのさんにはお世話になっておきましょう。

 

スピンオフ企画も始まったみたい。

 

 

お読みいただきありがとうございました!ではまた。