みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

今後についてのお知らせ

 

皆様、いつもお世話になっております。今日はお知らせをいくつか。ご一読いただければと存じます。

 

【名前変更のお知らせ】

拝啓

新緑の候 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度わたくしミドリは本日より「マチ子・ジパング」に名前を変更致しました。(こんなかしこまった文なのに、割とふざけてる名前でごめんなさい。)

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら文中をもちましてご挨拶申し上げます。

なお、ブログタイトル、今後のブログ内容(路線)、3サイズ、性的趣向等の変更はございません。 

敬具

平成31年4月29日 新名称 マチ子・ジパング

 

そして上記内容に伴いまして、かねてより運営してまいりましたブログを公開いたしたく存じます。

ブログタイトルは「ポップに心を削られて」。

machikono-kokoro.hatenablog.com

こちらのブログは一切の「エロ要素」無しで運営いたしておりまして、エロ以外書いたことの無い自分が、純粋に文章を書いてみたらどんなものが書けるのだろうか?という疑問から開設したブログです。主に日記を綴っております。

少しずつ記事を公開していく所存でございますので、お手隙の際に是非ご一読いただけましたら幸甚に存じます。

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

さて、ここで今回の名前変更について理由を申し上げたいと思います。

まず、わりと初期の頃から「某〇〇で働いていたミドリちゃんですか?」というDMを、そこまで頻繁ではないながらも定期的にいただくことがありまして、その対応に限界を感じたというのが一つ。

都度対応いたしておりましたが、名前の変更に基づきDMの閉鎖、そして今後はこのような問い合わせには一切応じないことと致します。

そしてこの「マチ子・ジパング」という名前ですが、元来私のもう一つのアカウントで使用していた名前でございまして、この度アカウントを統合することと致しました。

日本大好きな私らしい名前かなと、そう思っております。(にも関わらずフザケタ名前ですみません。)故に、あくまで前向きな諸々の変更でございます。

なお、これまで同様「ミドリ」、あるいは「マチ子」、そして一部の方には「マチドリさん」と呼んでいただいていることもありまして、どれで呼んでいただいても全く差支えございません。

そしてブログアイコン、その他各種SNSで使用しておりますアイコンについても「ミドリ」という名前が入っておりますが、このアイコンに限りイラストレーターさんとの思い入れのある作品でございます故、引き続き使用していこうという次第でございます。

ご不便をおかけすると存じますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

マチ子