みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

自己紹介を再び。

最近割と新規の読者さんが増えてきてくれているので、ここら辺で自己紹介を再び、簡単に少しだけ。

 

改めましてこんにちは。

ミドリです。

 

日本列島フォッサマグナ東部在住。

年齢 永遠の二十歳とか言っちゃう頭の悪い女にだけは絶対になりたくない永遠の二十代。

身長 エレクトロアナルビーズ一本分。いや、二本分・・・?

スリーサイズ 峰不二子とほぼほぼ、いや、いい具合に、いや、限りなく一緒。というか峰不二子

キメ台詞 「私は糞食らいの元売女。欲望に素直な女よ。(峰不二子風に)」

 

っていうかやっぱり今更ごめんなさい。

やっぱり何歳に見えても私誰でも、私は私よ関係ないじゃない?

上目遣いに盗んで見ないでね。

じらさないでね、じらさないでね。

こっちは正々堂々、ケツでも触られたほうが快感なんです。

何?早漏なのは仕方ないけど?それについては全くもって同感です。

しかしいわゆる普通の17歳?

淫行条例気を付けて~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww

似たような事誰でもしてないですよ~~~~wwwwwwwwwwwwwww

無知乙~~~~wwwwwwwwwwwwwwwww

そして特別じゃない、どこにもいるわけないけど

何を隠そうワ・タ・シ糞食らいの元売女~

 

あ、ごめんなさい。

歌ってしまいましたわ。

私とした事が、どうしちゃったのかしら。

気を取り直して・・・では。

 

夢と共に握り潰した金玉は数知れず。

絞り出した精液の数だけ強くなれるよ。

アスファルトに咲く花の隣に置き去りにされる糞の気持ち考えた事ある?

無いでしょ絶対wwwwwwwww

だから平気な顔して「明日は来るよ、君の為に」とかいう確証もない寝言が言えるんでしょうねwwwwwwwwwwwww

嘘乙wwwwwwwwwwwwwwww

虚言壁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いっそその歌唱力で壺でも売ってこいwwwwwwwwwwwwwwwwww

それに抱きしめてる思い出とかプライドとか、もう言われる前からとっくに捨ててるのに未だ全然いい事ないけど?

これも寝言?wwwwwwwwww

もういい加減自尊心すら薄れてきてるぅぅ~~~~wwwwwwwwwwwww

いい加減歌ってねぇで寝言は寝てから言えよ?あん?

別に突然会いたいとか言ってないし、夜更けに何も無かったし?

更に言えば慌ててジョークに出来るほどのトークセンスなんて更々持ち合わせていないのにも関わらず

「その笑顔が悲しい」

いや、こっちが悲しいけど?

そうやって言われる人の気持ち考えた事ある?

無いでしょ?

無いだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だってこっちはそっちに言われた通り夢の荷物放り投げてるし、カッコつけてないしいつも泣いてるけど、口ばっかりで付き合ってくれた事なんか一度もないもんね・・・

いいよどうせ・・・

ブログ読んでくれさえすれば、それだけでいい。

別に私の為に明日は来なくても良い。

あなたがこのブログ読んで明日も明後日も、そのまた次の日も、笑っていてくれたらそれで良い。

そして今晩のオカズが女盗賊モノのAVだったらこの上なく幸せ~

むしろそれが良い~

 

あ、ごめんなさい。

また、歌ってしまいましたわ。

普段歌なんて全く歌わないし、聴かないのにね・・・

では、また気を取り直して。

 

例えば君が糞踏んで、くじけそうになった時は。

必ず僕がそばにいて、支えてあげないよその肩を?

むしろ触らないでね、臭いし汚いから?

出来るだけ速足で出来るだけ遠~くに行ってね!

よーい、ドンっ!!!!!

 

・・・あぁ、何だぁ、もう帰って来たのね。

でもさ。私、ずっと考えてた。

そして、やっぱり思った。

もしも誰かが君のそばで、糞を漏らして泣き出しそうになった時は。

黙って腕をとりながら、お前が一緒に歩いて行けよ?

私は絶対に行きたくないからな?

お前、そのための保健委員だよな?

ヤダとか言ったら先生にチクって内申点下げてもらうよ?

あ~ぁ、高校、どうなるかねぇ。

もう今の時期で内申点下がっちゃったら、挽回なんて厳しいだろうねぇ。

しかも「一緒に歩いてくれるよね?」って何だよ?

何で半分決まってんだよ?

何それ半強制?

いつからお前はヤクザになったのかな?

どうでもいいから早くあんぱん買って来いよな。

いいか?

あくまでお前が今素直な気持ちになれるのならな?

憧れや愛しさが、大空にはじけて光るんだってさ。

だがそれは アイ ビリーブ イン フューチャー ノーノー 断じて信じなくて良い。

何故ならお前はそんな夢みたいな事より先に、今現実的にやらなきゃいけない事があるの。

しっかり現実見て、あんまりその辺のキッズみたいにフューチャーフューチャー騒ぐなよ?

今お前は自分のフューチャーだけを心配して、早く糞を漏らして泣き出しそうな誰かをどうにかして来い?

内申点はいいのかな?

それがお前のジョブだよ?

むしろそれ以外ナッシング。もしくはナイチンゲール

ここでアルチンゲールとかは絶対言うなよ?

糞つまんねーから。

糞だけにね。(ププっ!)

 

 

 

ちなみに今日は酔ってません。

この上なくシラフです。

 

ちなみにこの上ない程酔っ払い、記憶をなくして書いた記事はこちら。

 

www.midomidox.com

 

以後、お見知り置きを・・・

(いつもこんなブログを読んでくださって本当にありがとう。

どうかこれからもよろしくお願いします・・・)