みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

大事な事は2回言うっていうのは、実は性癖だったみたいです。

つい先日おむつプレイのツイートをしたらね、一気にフォロワーが減ったんです。

 

 

 

まぁ元々数少ないフォロワーなのでね、増えたとか減ったとか、あまり重要ではないんですけど。

 

しかしその減ったフォロワーっていうのが、総じてオフパコとかやってるような、いわゆるエロ垢と呼ばれる類の人たちなんですよ。

 

・・・何事?と思いまして。

 

エロ主張するだけしまくって、結果アングラな問題になったらサヨナラですか。

何だかねぇってね。

 

勝手に(勝手ではない)人のタイムラインにあんだけいやらしい動画ばかり流しておいて、引き際が早すぎません?

 

 

いえ、やっぱりフォローするとか解除するとか、それこそそんなの個人の自由だから全然いいんです。

 

私が言いたいのは、私が常日頃うんことかおちんぽとか呟いても離れていかないでいてくれたフォロワーの方たちって、総じてエロとは反対側にいる方たちばかりなんですよね。

中にはうんことか、シモに両足ズボズボ突っ込んでますよねって怪しい方もいるんだけど・・・

 

 

エロに対して余裕のない人間っていうのは、ハッキリ言って嫌いです。

実はノーマルが一番にいやらしいっていう事もわかっていて言っています。

 

 

しかし何かもう、この男気ときたらもうね・・・

オトコでもオンナでもどちらでもいい。惚れました。

だって、かっこよすぎません・・・?

 

広い理解力を持ちながら、蛆虫みたいなオンナがうんことかおむつとかギャーギャー騒いでも尚泰然自若として泳がせておいてくれる、そんな度胸、私にはありませんもの。

 

そういう意味では、私もどちらかと言えばエロ垢派。

 

まぁとは言え、「またどうしようもない事言ってる・・・」と思われていただけかもしれないのですが。

 

 

 

だけど中にはこの何だか何処の馬の骨ともわからない、蛆虫みたいな元風俗嬢なんかが書いてる蛆虫みたいなブログを、いつも読んでくださっている方もいてね。

本当にありがとうございます・・・

 

 

話は変わって先日、親友と私のブログについて話をしていたんですね。

私が「文章を書くって事を生業にしている人ってすごいよね・・・私はあんまり得意じゃないから自分のブログですら、頭抱えちゃう時もあるからな。」

と言ったら

「曲作るでも何でも、作曲も作詞もミクスチャーも全部自分でやってるヤツって、みんなクスリやってんだろ(適当)。お前みたいなのは一般ピーポーなんだから、ブログ書く前にせいぜいバファリンでもキメとけ。」

と返されたんですね。

 

私はその言葉に優しさしか感じなくて、そういえば最近は急な寒暖差で若干風邪気味なんですね。

だからお薬飲んで寝てろってことかなあって。

まぁ、だとしたらバファリンではなくて、ルルとかベンザブロックとかって言ってほしいですけど。

 

で、こういった自身の気持ちをあくまで「そういえばさ」的なノリで相手の会話に被せて、且つユーモラスに伝えられる人間って個人的にたまらないんですよね。

 

ブログも同じでね、本当、優しさしか感じないです。

こんなネット界の藻屑みたいなブログを読んでくださって、しかもスターまでつけてくださる方もいるからね・・・ 

 

以前にも、もしかしたら同じような事をブログで言ってるかも。

 

デジャブ?って感じですけど、実は感謝の気持ちも、対して謝罪の気持ちも、セックスの時の「気持ちいい」って感想も、大事な事は2回以上言わないとイかせてもらえないんじゃないかって思っちゃうくらいには小心者なんです・・・

 

「気持ちいいって言わないと、イかせてあげないよ?」とかいう、ちょいSM界隈では有名なプレイがありますよね?

あれの呪縛から、未だ逃れられません。

 

あれって、大体は一回言ったくらいじゃイかせてもらえないですよね。

 

そのうち「いただきます」も3回くらい言わないとご飯食べられないとか、思い込みそうで怖いです。

 

いや、でも、その点で言ったら某芸人の「かしこかしこまりましたかしこ」って、とても理にかなってる。

 

うん。全てがそういう風潮になっていけば、いいな。

 

「気持ち気持ちいいです気持ち」とかさ。

くだらないけど。

 

だって、

「ザーメンぶっかけて!」

「ザーメンぶっかけて!」

「ザーメンぶっかけて!」

は、いくら必死でもいくらぶっかけて欲しくても、羞恥心の問題で3回は言えませんもの。

 

もしかしてあれも、「気持ちいい」と言わなければ絶対にイかせてもらえないプレイの呪縛から逃れられない、私と同じ”構成員”の方だったりして?

 

 

 

ちなみにオムツが好きな者同士でお友達になると、「オム友」とかいうみたいですよ。

 

是非いかが?