みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

常日頃から応援くださるニンゲン界の皆様へ

 わたくしはこれまで、当ブログについて

 

わたくしのこのブログはご存知の通り「ゲスなエロ」をコンセプトとして今日日まで運営いたしておりまして、お食事中の方から排便中の方まで、はたまた、おはようからおやすみまで、全人類閲覧注意とさせていただいております。(そんな事いつ言った?って顔しないでね。今言った。)

☆BUKKAKE☆〜2018秋〜 - みどみどえっくす

 

といったふうに申しておりますけれども、実際にも

「こんな糞(のような記事)はいつ消されても一向に構わん(規約的な意味で)」

といった心持で運営いたしておりました。

 

だがしかし、ここにきて、誠にありがたい事に、遂に、どうやら、根強い読者を、どうやら、遂に!

獲得することに、成功したようなのであります。

 

実にありがとうございますです。

 

よって、本日の記事は、その物好きな変態どもへ。

いえ、常日頃から応援くださるニンゲン界の愚民どもへ。

「エリカ(ミドリ)が野に咲く花の隣に置き去りにされる糞なら、あなた(ニンゲン)はその周りをブンブン飛び回るハエ」さん達へ。

「エリカ(ミドリ)が高級フランス料理を食した事によって生まれた高級糞なら、あなた(ニンゲン)は味噌汁をBUKKAKEた事によって生まれた猫まんま(猫まんまの方がいいな)」さん達へ。

意図的にニンゲンどもを引きずり込み、積極的に愚民政策が行われるハイエナのような当ブログで、汚物界の女王わたくしミドリからの、汚礼、いえ、お礼を込めた記事とさせていただきたい所存でござる。

故、下ネタは一切ございません事を一旦ここでご留意いただきたい。

 

本日のこの記事は皆さんへの汚礼であるから、誠心誠意、一切の汚れなく、感謝の気持ちを込めて書いていく次第にござる。

 

まず事の経緯として、私は先日こんな闇ツイートを投稿した。

 

 

 

うん。実に闇。

闇のドツボに自らはまっておるからに。

 

だけどもう、この時はホントにホントに落ち込んでた。

ブログって何だろねってくらい、落ち込んでた。

いえ、ブログは全然関係ないのだけど。

もうこの際、この先一生糞食えなくなってもいいか・・・ってくらい、落ち込んでた。

まさに意気消沈いたしておりました。

 

私は普段、ふざけた事やどうしようもない事ばかり言っていても、やはり記事を投稿する際には

「今日こそ読者に嫌われる・・・

今日こそドン引きされて終了だ・・・」

と思いながら震えているし、だから、この闇ツイートを放つ際にも

「もう、嫌われてもいいね、うん。

どうせ汚物だし。淫乱だし。うん。

言いたい事言えないで病んでくより、言いたい事言って、潔く散っていこうね。うん。

別に失うものなど何もない。うん。

全員に嫌われてドン引きされても、ブログをやめればいいだけ。うん。

私の存在意義は一向に変わらん。うん。

むしろ更に輝きを増すまで。うん。」

と思っていた。うん。

いや、本心はと言えば

「やはり私はかまわれたい。

みんなに、どうしたの?大丈夫ですか?元気出して!とか言われて優しくされまくりたいのである。(必死)」

と思いながら、下心満載でツイートしていた。うん。

 

そして、そんな下心しかない、全くいやらしいツイートをした瞬間からなんと、本当にそこには釣れた愚民が一匹、二匹、更に三匹、また更に・・・と現れたのである。

うん。実に愚か。うん。実に愚か。

うんうん。実に愚か。

 

これは私にとって少しばかり、いや、とっても意外な結果であり

「糞の周りを飛びまわるハエは本当に実在したのだ」

と実感させるには十分な結果でございました。

  

本当にありがとうございました。

皆さん本当に優しくしてくださって、何だか心が洗われていくような。

こんな気持ち、ブログをやっていなかったら味わえなかったなと思うと、本当に読者さん方、フォロワーさん方には一生頭が上がりません。

こんな記事を、こんなブログを読んでくださっているだけでも有難いのに、更に何かあった時には温かい言葉までかけていただいて、罪深き汚物野郎は、まさに成仏していくかのようでした。

いや、成仏したら困るのだけど。

魂が洗われていくかのようでした。

いや、その前に糞、拭こうね?うん。

 

 

一部の方に許可をいただいたので、また私が落ち込んだ際にはこんな風にDMを送ってくれると良いよ!という例があった方が皆さん分かりやすいかと思うので、以下に掲載していく。

誠にありがとうございました。

 

 

愚民その1

f:id:midomidox:20181110152236j:image

承知いたしました。ありがとうございます。

何が言いたいかと言うと、これからも糞と共に心の闇まで受け止めてください。

どちらもとぐろ、巻いてます!と言う事ですw

 

 

愚民その2

f:id:midomidox:20181110152248j:image

でしょうねwwwwwwwwwwwwww

今度は自分の番とか言いながら、全然オモシロくないのでwwwwwwwwww

小生、ビックリしてそこに笑って飛んでしまいましたわwwwwwwwwwwww

とはいえ、スミマセン!

でも、誠にありがとうございますという気持ちはあります( T_T)\(^-^ )

 

愚民その3f:id:midomidox:20181110152259j:image

最後に言いたいことは、密かにではなく大いに応援しなさい。

日本語しっかり!

そしてオンナには興味なし!

以上!

アタイもしゅきしゅき(๑╹ω╹๑ )!

 

 

愚民その4

f:id:midomidox:20181112155109j:image

いえ、全然。

こちらこそ、すんません。いきなり。

確かにあまりにろくなこと言えてないので、大丈夫かなあと思いました。

もう一度出直して来てくださいね~

ろくなコメント出来なくてすんませんです。

 

 

愚民その5

f:id:midomidox:20181112155142j:image

こんにちはー!落ち込んでましたよ?

そんなのツイート見れば分かりきってますよね?とは言わないけど、たまに誰かの肩を借りようと思っても、突然に肩は現れてはくれなかったので、むしろ「大丈夫?」って言ってくれたっていいじゃないですか?

そう思いますよ。うんうん。

 

 

愚民その6

f:id:midomidox:20181112155208j:image

これ消えちゃって申し訳ないのですが、前文に「一歩出遅れたかな」と書いてあります。

一歩どころか、二歩、三歩遅れてますね。

その渦中で受け止めてくれないと、僕らは居ても居なくても全然意味ありませんでっせ。

あ、おしいでーす。

来世に期待でーす。

 

 

愚民その7f:id:midomidox:20181110152347j:image

おかげ様でこのDM来た時にはすでに笑ってましたわ。

ありがとうございます~w 

お待たせしました〜wははっ。(乾いた笑い)

 

 

皆さん、ニンゲン界の超セーフティー安全地帯から底辺ウジ虫をニタニタ見おろす生温かいDM、本当にどうもありがとうございました。

あと、何も言わずともリプで笑わせてくれたフォロワーさん、ファボくださったフォロワーさん。

何もしてくれなかったし、むしろドン引きで超高い所から失笑してくださった方々。

こちらも本当にありがとうございました。

これからも、どうかよろしくお願いいたしますね。

 

ここまで、とても良い流れでしたね?

Twitterでも、皆さんに向けてお礼を言わせていただきました。

 

 

ニンゲンも捨てたもんじゃないなって、温かい気持ちで眠りにつこうとしたんです。

しかし、ホントの悪夢は落ち込んでいた時でも、誰かに肩を借りられなかった時でもなく、まさにこれから。

 

さて、今日いただいたDMを見ながら、幸せに浸って明日に備えようとベッドに潜り込んだその時。

また更に一通のDMが届いていたわけですね。

前例のように「大丈夫ですか?」とか「笑ってください」とか「吐き出してください」とか。

そういうの一切ない。

開いたそれには、こう書かれてた。

 

 

 

 

 

f:id:midomidox:20181111174357j:image

 

 

うん。狂気だね。うん。

下半期で最も酷い文書ではなく、己の人生で最も酷い文書なのでは?

本当にいつもすいませんである。

わからん。実にわからん。

なんだ「あっ、ちなみに」って。

別にちなみになど、いらなかった。

 

大体、このDMを寄こしてきたこの男。

はい、ドンっ!!(ズームだよ!)

 

 

 

f:id:midomidox:20181112113259j:image

 

 

 ・・・・・・・・。

 

 

まぁ、実際良い機会だから言わせてもらえば、この男については語りたい事がありすぎる。

それは事あるごとに、私に「キャバクラを奢れ」と念仏のように唱える。

唱えすぎる。

狂気。

必死すぎる。

まさに元風俗嬢とキャバクラ狂いの不毛なまでの闘いである。

 

f:id:midomidox:20181112130535j:image

 

 

それにしたってこの男。(短小ポコチン経理部長で検索)

私は知っているが、「部長」という肩書き、いや「経理」という仮面が無ければ私らとさして変わりはない「ゲテモノ」の部類である。

経理以外の話では、言っている事と言えば私ら「ゲテモノ」となんら変わりない。

いや、むしろ私らより酷い。

 

 

「ポイントカードは……ぁんぅ!」 美和子が男性客に話しかけようとした その刹那、男からの突然の接吻によってそれ以上の会話を遮られた。

「んっ……ふぅん……んっ…」(やだ、この人……上手い)

美和子の唇に優しく触れ、時に激しく吸い付く 男の唇の滑らかな動きに、美和子の身体は自然と脱力していく。

「んっ……!」 まるで身体に力が入らなくなるのを見計らっていたかのように、男の舌が口の中に入り込んでくる。

口内で舌と舌が触れた瞬間、全身に痺れが走り、美和子は口内にねじ込まれた怪しく動く異物に対し全く抵抗ができなかった。

「ンッ……ぅんッ……」 吐息の激しさが自然と増してくる。

唾液と粘膜がねっとりと絡み合い、静かな店内にはピチャピチャと淫らな音が響き渡る。

美和子の表情は、次第に恍惚の色が帯びたものへと変化していく。

美和子は、自身の秘部を中心に全身が火照っていくのをはっきりと感じとった。

そうした美和子の変化とはお構いなしに男の舌は、美和子の弱いポイントを的確に攻めてくる。

 

そう、男はポイントカードを持っていないのに、ポイントをつける男だったのである。

 

おあとがよろしいようで

「ポイントカードはお持ちでしょうか」問題を斬る - おっとっと冬だぜ

 

いや、全然おあとはよろしくない。

むしろポイントカード問題が官能小説になってるあたり、読むたびに恐怖と失笑の泥沼に身を沈める結果となる。

奇妙、いや、不気味ずぎる。気味が悪い。怖い。

そりゃおっとっとも冬になってしまったはずである。

(あまりに面白いのでリピーターです。)

 

むしろ一番まともであるはずの経理についての話題すらも、実際どうだか。

諸悪の根源は、経理という仮面が全てをオブラートに包んでいるばかりに・・・

末恐ろしすぎる。

 

私はこの男(短小ポコチン経理部長)がのうのうと娑婆で暮らしている事に、未だ納得がいっていない。

実際には「こちら側」にニンゲンであるというのに・・・

 

私だって一応、元風俗嬢で淫乱でフェラチオのテクニックが格別に優れているという肩書きを捨てれば、娑婆で生きる一般女子と何ら変わりはない。

いや、そうなればもはや私ではないが。

しかし、至って普通の二十代女子である。

けど、しかし、だが。

 

私がこのDMについて「更に泣きました。責任取ってくださいね」と言ったならば、それについての返信は、こう。

 

f:id:midomidox:20181111174436j:image

 

 

 

うん。やはり狂気しか感じないwwwwwwwwwwwwwww

しかも、画像付きでどうもどうもご丁寧にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

私と部長の仲だからこそ大いに許されるはずだが、そうでなければ、これはただただシンプルに事案である。

タイーホであるというのに。

多分、わかってないと思う。

 

しかし、泣いた。笑った。

泣いて笑った。たくさん笑った。

部長、いつもありがとうございますね。

今度是非、ゴミみたいな臭いのするキャバ嬢がいるキャバクラ、奢りますね。

 

そんな妄・珍・奇・狂・妙が羅列し、更にはその「言」が今宵舞踏会のように踊り狂う短小ポコチン経理部長のブログはこちら。

 

おっとっと冬だぜ

 

 

今宵あなたのま〇こと心に、無料で潤いを与える絶妙な仕上がり感。

うーん。実に好き。

 

以上である。

 

 

 

 

今回の件につきまして、皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。

今後ともご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

株式会社 汚物野郎メス豚便器

糞製造部 ミドリ@ゲスエロブロガー

 

(これからもどうか、この汚物野郎の面倒を終期まで見ていただけたら、この上ない幸せにございます。

皆さん、本当にありがとうございました。)