みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

ミドちゃん、コラム連載始めたってよ。

わたくしはこれまで何度も、記事を投稿する際には

「今日こそみんなに嫌われる。

気持ち悪がられて、ついに明日の朝には誰にもかまってもらえなくなる。」

といった恐怖と毎秒戦っていると。そう申してきたわけですけれども。

 

それでも記事を投稿する理由。

それは至極ドの付くメンタルマゾヒストであるからでして、スリル、恐怖、はたまた死。

そんなものと隣合わせにならなければ得られない「究極のエクスタシー」と共に、これまで公開ボタンをクリックしていたように感じます。

これ、高学歴ゲットしときながら風俗嬢にしかなれなかった女の、成れの果てね。

レンビン〜。カイカン~。

 

だがしかし、それは数々の包容を手放した一種のマスターベーションであるから、その扉を開けた途端。

襲ってくるのは更なる恐怖、スリル、多分、わたくし個人におけるキャラクターとしての死。

そして確実なる、後悔。

お気付きになりました?

おかわりしちゃってる。うん。

しかも「後悔」というデザートを添えて。

 

恐怖やスリルを乗り越えたその先には、また更に恐怖やスリル。

どんだけドMなんだ!

うん。ドMなんだ、ミドちゃん。

イってもイっても終わらない。

もはやそれは、恍惚の境地を華麗に飛び越え、地獄まっしぐらであるからに。

 

それでも何とかこうしてここまで続けて来られたのは、

「とっても面白かったよ!」

と、超高い所からニタニタ見下ろし、嘲笑ってくださるニンゲン界の愚民様方のお陰様だったように思います。

サンキュ〜〜。

 

そんな私が、ひょんな事からあるサイト様にお声掛けいただいて、なんとコラム連載をさせていただく事になったわけですけれども。

 

さらっと言ってるけどね。

うん。そうなの。

ミドちゃん、ライターになるのね。うん。

ライターで陰毛燃やすわけじゃないよ。

書くの。執筆ね。

 

 

このような事は全くもって想像すらしていなく、驚きすぎて震えたわけですけれども。

 

 

さて。

まずわたくしは、はてなでブログを始めた当初の経緯といたしまして

 

 

私がブログを始めようとした時、アメブロやFC2など色んなブログサービスがある事はわかっていたから、後はどこで開設するか決めるだけだったんだけど、どこも同様メリットデメリットはあって更によくわからなくなった。

しかしあまりに自分と色の合わない場所で構える気はさらさらなかったし、嫌だった。

そういう所は保守的なの。

だから確か 「うんこ ブログ」 「糞 ブログ」 とかで調べたらはてなブログが出てきたので、自分の帰る巣はここだと思い、そのままはてなで開設した。

いよいよはてながわからない - みどみどえっくす

 

こんな風に以前の記事で申しているわけですけれども。

糞を撒き散らかすにちょうど良い巣窟だな、と思いはてなに巣を構え軽い気持ちで始めたブログ。

 

しかし少しづつ少しづつ増えてくださる読者さんに、いつもいつもかまってくださるフォロワーさん方。

いつしかわたくしは、はてなでブログを開設して本当に良かった。はてなじゃなければダメだったのだ。と思うようになりました。

そして当然、はてなでなければ得られなかった、それはそれは素敵な素敵な出会いも、沢山沢山ありますです。

 

ですから、まさにわたくしは、はてなから皆さんと繋がって今日日までやって来られたのであります。

はてながなければ、今のわたくしは存在すらしていなかったのかもしれません。(大袈裟だよな。)

ブログを続けていたのかさえ、どうか。(これは真理。)

そんな中でいただいた、コラム連載のお声掛け。(誠に感謝。)

 

もしかすると、こんなにもお世話になってきたはてなの更新がめっきり減るかもしれない。

いえ、もしかするとではなく、確実に・・・

はてなは私のホームであるから、この寂しさは言葉には代え難く、そして・・・

正直に申し上げますと・・・そうですね・・・

それは荒磯に打ち砕ける波のように、激しく揺れる迷いであったり。

はたまた希望と寂寥の狭間で明滅し続ける深い葛藤に、苦しみ。

そして延々と悩んだり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

してませんね。

 

むしろ即答。秒で決めた。「はい、喜んで!」

はてな?何それ、糞の肥料?糞と一緒に畑に撒くやつ?

 

全てはわたくしの好奇心。それだけの為に。

それしかありません。

こんな腹づもりで良いのか、全くわからない。

でも私は言われたい。

 

「こいつ、元売女のくせに記事も書けんのかよ・・・

ダテに糞、食ってねぇや・・・」

 

って、言われたい。褒められたい。うん。それだけ。

むしろそれしかない。下心の塊。

何なら汚物代表になりたい(笑)あ、笑っちゃった。失敬。

 

しかしこうした好奇心、下心をいやがうえに満たせるのは、これまでブログを読んでくださった皆さん、そしてお声掛けくださったサイト様のお陰様様様様サマンサターバサっ!!なのであります。

とってもつまんないね。わかる。ごめんね。

 

わたくしはこれまでリアルの生活でも、自分が風俗嬢である事、またはそうであった事を隠さずに、ありのまま生きてきていますけれども。

しかしこれほどまでに風俗嬢で良かった、糞食って生きてきて良かったぁなんて思う事はなかったから、疑問を抱きながらでも全肯定してくださる皆々様に感謝、感激、雨アラレ。世代ではないがマンモスうれP---!の境地にございます。

 

ブログを開設して4か月余り。記事投稿数50ちょっと。いや、60?

ブログやってると、色んな事があるんだなぁって、常々思っていました。

 

まさにクソリプおじさん達からの総攻撃。

読者さん数、フォロワーさん数に釣り合わないアンチの数。

正直に申しまして、もうブログやめたほうが身のためかもね、と思った事の方が多かったように思います。

しかしその中でも、読者さん、フォロワーさん方の彩の濃さ。密度の高さ。

日々濃厚なお絡みをしてくださる皆さんに、孤独ではないのだと教えていただいたと言っても過言ではありません。

本当にありがとうございます。

 

そして更に、声を大にして言いたい。

もう私はウジ虫ではない。

ここに来て、ようやくハエとして飛び立てる時が来たのだと。

 

無益どころか有害な情報しか得られないこのブログで、物好きでコアな読者さんばかりを集め、サナギから蝶へは到底無理だけども、せめてウジから蝿になって飛び立ちたいと、小さな小さな野望を持つ汚物野郎(私)の巣窟がここです。

社会の底辺も底辺の荒地で、いつか蝿になれるのを今か今かと、それだけを楽しみに糞に埋もれながら生きているけれど。

飛び立ったところで糞の周りをブンブン飛び回るだけで、むしろそれしか能がないけれど、それが充分自分らしいかな、とね。

むしろそちらの方が居心地が良いもので、ご理解ください。

日陰で残飯食って、何とか生き延びてるような女です。

女の私が、初めてペニバンを付けた時の話をしよう。 - みどみどえっくす

 

 

あ、今バカにしたな?まぁいい。

 

ヤクザに献上金を捧げるかの如く、この卑猥な狂文、妄言を規約的な意味でどうにかBANしないでほしい、と。

金さえ払えば何とかなるかもしれないと、信じ続け、払い続けてきたはてなへの月額・・・いくらだっけ?1000円?うん。

違ってたらごめんなさい。

 

 

金、信じてよかった。やっぱ世の中、金。

 

いつだったか、わたくしの大切なフォロワーさんが、クソリプおじさんからの攻撃は「肥料」にすれば良いと。

そんな心強いお言葉をかけてくださった事がございました。

 

なるほど。

それからというものわたくしは、これまで以上にクソリプおじさんやアンチだからこそ目を背けずに、今にコイツらが肥料となり、更には自分の原動力となってくれると。

あ、コイツらって言っちゃった。すみません。

コイツらが自分のエンジンになってくれると。

いや、むしろ自らそうしてやろうと。

そう信じて、どんなに嫌な事を言われようとも決して目を背けず、絶対に無視もしない。

そして感情的にもならない。

そう腹に決めて、これまでやって来たわけですね。

 

結果まさに、クソリプおじさんやアンチが肥料となってくれたわけです。

元売女、タダでは絶対に転びたくない。

それが証明出来た事が、今は何より嬉しいです。

 

そして読者さん、フォロワーさんがまさに最終的なパワーになってくださって、これまでブログを続けて来る事が出来ています。

本当にいつもいつも、ありがとうございます。

 

 

何だろうね。

ここまであなたのハートと共に、ざっと3800文字ゲッチュですよ。

なのに今更になってなんて紹介して良いか、全く持ってわからないので、いきなりドン!!

 

ミドリのコラム 第1回「男の仕草で好きなのはタバコを吸う姿」

 

ちなみに最後までスクロールしていただくと、コメント欄があるので、是非是非。

あなたからのエッチなコメントお待ちしておりますです。

エッチなコメントじゃなくても可。むしろ全然可(笑)

 

そしてそんな事より、お世話になっているサイト様。

女性向けのアダルトグッズ・エッチ動画 - 大人のオンナの事情♀

 

  

そこの女子!いや、男子もね。

  

まさに編集長様様のガチンコ具合が、拍手ものです。

嘘偽りない、体当たりがショーそのもの。

私が言うガチンコファッキンって、こういう事よ。

本気でエロを楽しみたい。人生かけて!!!!っていうのが伝わってくるよ。

このブログ読んでくれてる男前な女子は、一発で気に入ると思う(笑)

 

そしてコンテンツそのものが豊富も豊富なので、今晩から是非!

エロい女!男!一緒に悶々した夜を楽しもうよ!

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますです。