みどみどえっくす

元NO.1風俗嬢がゲスに真面目にエロを語る

最高のマリアージュで、素敵な夜を。

無職になってからね、自炊する機会が増えたわけです。

まぁ、収入だって無いわけですし。

と言っても、今まで例えば朝、昼だけ自炊だったのが、朝、昼、夜になったってだけの話なんですが。

 

私が自炊を続ける理由としましては、過去のトラウマなどはこちらでは一旦置いておきまして。

まず健康管理、次に体系維持などがありますけれど、その前に大前提として安く済むからですね。

しかしクドイですがその前にもう一つだけ、実は理が非でも自炊をしなければならない理由があるんです。

 

 

その理由と言えば私はきっと極度のコミュ障なんですけれども、毎食徒歩1分のコンビニへ向かうよりも、自宅で自炊した方が気が楽なんです。

理由はまさに極度のコミュ障だからですね。

 

何日かに一度のスーパーがやっと。

 

コンビニ店員さんの「お箸お入れしますか?」とか「温めはどうなさいますか?」とかでもう、うぅぅうううっぅうぅつまくっぅぅう受けけけけけっっぅけっ答っつっtぅうtxえ出来っうぅうううううううっっっっっきききっtぅつつないっっでぇぇぇぇええええぇえぇっす・・・(うまく受け答え出来ないです)

 

「はい」とか「いえ、結構です」とかさ、もしくは「いいえ」だけ言えばいいだけの話なのにね・・・

 

コンビニへ行くだけで非常に深刻苛烈を極めますね。

疲労感が激しいんですよ。

 

至って貧乏性なので、帰る頃には例外なくカタストロフィまでお土産に貰って帰ることになりますし、よくものもらいにもなるし。(?)

私ってもしかして、現代のシェイクスピアか何かなのでしょうか?

 

店員さんもかわいそうだし。

あれ、本当何なんですかね・・・?(極度のコミュ障だからです)

 

私の中では「コンビニへ行く」っていうのは、自分の誕生日よりも重大な一つの「イベント」なんです。

 

 

そんな私もつい先日、気が置けない友人たちと代官山でイタリアンというのをキメてきまして。

 

周りは恐らくインスタ界隈でキラッキラ言わせている女子や、下劣なまでに宝石をギラッギラさせたマダムなんかが思い思いに夜会を楽しんでいたわけですけれど、そんな中私は極極田舎者ですね。

 

もちろん仲の良い友人たちとの、言わば定例会ですからそりゃもう楽しいの一言に尽きますけれど、どちらかと言えば早く帰宅してTKG(卵かけごはん)とか食べたかったですもの。

 

NTG(納豆ご飯)とかでもいいか。

ヌルヌルネバネバ好きだからね。

 

よく見てくれから判断されて「すげーいいモン食ってそうだし、いいレストランとか色々知ってそうだよね」と言われますけど、私は本当にそういう場所が苦手ですね。

 

いいオトコのおちんぽが何処で食えるかは、のべつ幕なしリサーチに余念がありませんけれど、こと「飲食」という行為に関しましては自宅でテレ東の庶民派グルメ番組とか見ながら、自分は適当にTKGとか食ってた方が、有り余る至福を感じます。

 

 

いつかどこかでお話ししましたけれど、私の住む地域は言わば都道府県規模のプライメイトシティの「あくまで」お隣さん的な位置づけで、「そんなに小さな街ではないにも関わらず」こちら側の街力までもがお隣の都会に持っていかれているわけなんですね。

いつしか〇I〇Iもなくなっちゃったしさ。

 

ですから必然的に都会へのあれがすごいです。嫉妬心。とか僻み。とか辛み。(般若!)

 

なのでそういう所へ出かけると、ついやっかみ半分で何でもかんでもツッコミを入れたくなりますね。

愚かな田舎者の悲しい性です・・・

 

しかもコンビニへ行くだけでケツの穴が戦慄きだす小心者のくせにね・・・

頭の先からケツの穴まで極めてセンシティブなんです。

おまけに心臓にはカビが生えています。

パイパン故にケツ毛は生えていないけどさ。

 

 

 

私は基本的に聞き役なので、終始友人たちの惚気をツマミにワインを嗜んでいたんですね。

 

するとウエイターさんがパスタを持って来ますけれど、「本日のパスタのソースに合う太さの麺を選んでおります。」とか言うんですよ。

 

 

 

 

・・・は?

って思いません?

 

いやいや、アンタいきなり委細承知の事実をわざわざドヤ顔で言い出すんじゃないよ、と。

そんな事、アタイだっていつもやっておりますけど・・・?!と、「わぁ〜美味しそう〜!(キラキラキラ〜)」とか言いつつ(パスタの太さはいいけど、お宅のおちんぽの太さはいかがなものかしら?どれどれ・・・)とさり気にチェック。

 

ん〜、お前はせいぜいカッペリーニ0.9mmと同等かそれ以下。

長さで言ったらマッケローニだよな。

せいぜいフィットチーネになってから出直してこい。

 

しかしシェフでもない一般主婦だって、なんなら独身の私だって、ソースの具合によって麺の太さが変わるって事は知ってる。

そんな当たり前の事、この場で逐一説明しなくちゃいけません?

 

お前さんだってオンナの具合によっては、おちんぽ自由に伸縮させてるんだろ?あん?

 

そこは普通に「シンプルだからこそ味わい深い、僕のおちんぽいかがですか?」で良いでしょ。

いえ、間違えました。

そこは普通に「新鮮で味のいい濃厚・・・いや、もうお前は何も言わなくていいよ。

お前の伸縮性に優れたおちんぽについては充分わかったから。

 

しかもシンプルだからこそ味わい深いおちんぽって何だよ?

生まれたままの真性包茎ってことかよ?

 

あぁ、何なんだよ、もう。

パスタの太さとかおちんぽの太さとか大きさとかにこだわる奴はさぁ、甚だ腹が立つ。

代官山だからってさ。(被害妄想)

 

至ってどうでもいいような事でみみっちぃ事を言い出す奴に限って、肝っ玉小さいんですよ。

ついでに金玉にもカビ生えてんだろな。

 

田舎者だって、パスタの麺の太さくらい、知っておりますわよ?お?おん?あん?あんっ!?あぁーーーああああああああぁぁぁぁああんぁぁっっんあんっあんっ////←

 

いえ、専門職の方を前に恐れ多いですけれど、私だって自宅でパスタを茹でる際にはソースに合う太さの麺を選びますよ。

 

さっぱりとした冷製パスタにはカッペリーニ0.9mm。

肉や具材がしっかりとしたミートソースにはスパゲッティ1.7mm。

食べ応えある重ためソースのカルボナーラはスパゲッティ1.9mm。

 

ほらね。

 

なんならついでに養殖のうんこの作り方も説明しましょうかあ?

 

レシピはこちら!

 

まず下ごしらえとして大前提なのが、老廃物を溜めないこと!

老廃物とあるくらいなので、老廃物は極々風味を損ないます。

私はプロフィールで、一時間程度の有酸素運動日課だと言いましたけれど、それを始めたきっかけはこの老廃物を溜めずに美味い養殖うんこを出す為でしたね。

便秘なんてもってのほかです!

便秘気味のうんこは苦みMAXだよ!!

オマケにくっせーの何のって!

水分毎日2リットルは取って!

 

ハイ次!

 

次に絶対に薬を飲まない事!

大事な事なので2回言いますけど、すっげー苦くなります。すっげー。

うんこって元々苦いけど、更にすっげー苦くなります。すっげー。

薬物ダメ、ゼッタイ!!

 

最後に、個人的にはビタミン系のサプリメント各種はちょい苦手!

あと筋トレする人が好んで摂取しているHMBもね!

何故か総じてパンが腐った臭いになるから無理!

だけど、ミネラルだけはたっぷり摂取してね!

お願いします!!

 

 

うんこは天然じゃなく養殖じゃなきゃ絶対にダメなの。

最高のマリアージュを楽しみたいなら、そこにたどり着くにはそれ相応の下準備は必ず必要ね。

 

適した食材については、またいつかどこかで!

 

 

 

もうこうなったら「現役スカトロジストのための養殖糞尿講座」とかやりましょうかあ?なぁんてね。

 

私は田舎者だけど、ことうんこにつきましては代官山の都会かぶれしたカッペリーニおちんぽ(仮)のアイツには絶対に負けないはずだよ!!

 

ソースに合う太さのパスタより、おまんこに合う太さのおちんぽになってから出直してきな!!

 

ま◯ことち◯ぽは最高のマリアージュだからね!

そして素敵な夜を!

 

アリベデルチー!!!!(何者?)